いろいろなアフィリエイトについて - 2010/11

いろいろなアフィリエイトについて




[PR]



2010年11月21日(Sun)▲ページの先頭へ
クラブ限定募集
 アフィリエイトのクラブ期間人数限定の募集が来てました。

 アフィリエイトは収入を得るまでが結構時間がかかります。モチベーション維持のためにこうしたクラブを使うのは賢いかもしれないですね。

 いろいろな種類のアフィリエイトがありますが、メルマガでアフィリをやろうとしている人は学ぶところが多いのではないかと思います。

 テクニカルなめんもそうですが、モチベーションの維持が重要かと思います。こうしたと心で仲間を作り、一緒に上がっていくというやり方もありでしょうね。

 詳しくは期間限定の記事で書いていますので、ご覧ください。
 


2010年11月06日(Sat)▲ページの先頭へ
30日間無料
 30日間無料ということで、自動投稿ツールの申し込みをして見ました。

 申し込む前は、無料で使って儲かればと思ってました。今でもそう思ってますが、バックエンドのアドセンス商材の売り込みとかも見させられて、ちょっと食傷気味です。

 まあ、使ってみて便利で儲かればそんでいいんですけどね。

 こうしたものの場合は、解約が問題になるんですが、カレンダーに書き込んでしっかりしたいと思ってます。

 便利でしょうし、お金が入ってくれば問題はないんですが、そうばっかりでもないですからねえ。

 まず使ってみてということになりますね。

 自動投稿ツールで書いてますので、ご覧ください。

 なんか目がしょぼしょぼしているのと合わせてお疲れ気味です。


2010年11月05日(Fri)▲ページの先頭へ
ウィルス
 なんか急に寒くなってきて、テレビを見ると秋がなくなったとかで大騒ぎ、いずれにしても時は進むだけなので、冷えてきたら、風に気をつけたいところ。

 とはいえ、普通の風ならいざ知らず、ウィルス性のものについては人間には予防接種、パソコンにはワクチンソフトなど必要になります。

 人の場合は、まず自分が痛い目にあい、移すことで回りにも迷惑になります。

 パソコンの場合も同様、自分のパソコンの中に入り、周りに広めていってしまう。対策ソフトで食い止めなければね。

 かといって、フリーが基本のネット社会、お金は出来る限り遣いたくない。

 これにもフリーがありますね。無料のウィルス対策ソフトの紹介をリンク先でかいています。

 女性向けということでかわいく作られているんでしょうね。見て使ってみてくださいね。


2010年11月04日(Thu)▲ページの先頭へ
無料のアドセンス講座
アドセンスははじめるまでが大変。はじめてからも大変だけど、アカウント作成にブログなりサイトなりがいる。

 それもある程度作られたものでないといけないし、それなりの量がいるということ。

 内容についてもアダルトだめとか、いろいろな規制がある。それらをクリアして審査に通らないとアカウントは開設できないし、仮に開設したとしてもそのあと違反行為があれば削除されると聞く。

 一つしか作れないということだから、削除されるとかなり手痛い。

 それで、こうした無料の講座なり、マニュアルなりがあると、非常に助かる。

 私の場合はネット検索で乗り切ったが、まだ、わからないところとか使い勝手が悪いところなどがある。

 こうしたこともしっかり教えてくれるところがあれば、それも無料というのだから、つかわないてはないのではないか?

 詳しくはアドセンスアクロブートキャンプでかいてます。

 ふざけた名前だけど、まあ使えればいいんじゃないのかな?


   




新着トラックバック/コメント

momotarou69の自由文言2

カレンダ
2010年11月
 
       

アーカイブ
2010年 (13)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:23,960