アドセンスは

アドセンスは大変だけど設定してしまえばあとは楽。ブログを書いていくだけでいいですからねえ。




[PR]



2010年10月15日(Fri)
アドセンスは
 個人がネットで儲けるというと、オークション、アフィリエイト、アドセンス、ポイントサイトなどありますね。

 そのすべてをやってきましたけど、勉強が足らなかったのか、真剣みが足らなかったのか、年数だけたって、大して儲けてません。

 その中でアドセンスはここ半年ほど前にアカウントをとったばっかり。いろいろな情報を見ているとつきに10万円くらいは稼げるとか、うん百万稼いだとか。ネットで見ます。

 英語のサイトにしてもそれを売りにしたサイトや情報商材らしきページも見ます。

 とりあえず、ブログを作り、審査に通れば使えるようにはなりますが、クリックもアクセスしだいというところがあります。

 広告は自分で選ぶわけでなし、ブログの記事に合わせて自動で更新されていきますから、紹介するというわけにも行かないですし、誘導はだめとなっていては、アクセスを増やすことを考えなければなりません。

 それより前に、設定をしなくてはいけないですが、これもなれないと結構大変。いまだに使いこなしているとはいえません。

 かろうじて貼り付けていますが、試行錯誤しながらやっているという感じです。グーグルの説明ビデオとかも見たりしますが、どうも頭に入ってきません。

 ちょうど、中学のときのルートの計算のときのようです。わからんもんはわからんで広告でやり直して何とか使えるようにはなりましたが、思い込みというものは影響の強いものです。

 繰り返し、時間をかけて少し筒取り組むことでこうしたタイプのものは時間をかけながら何とかしていくということをしてきました。

 ずいぶん時間が空いてしまいましたが、ブログをまたいくつか作りましたので、アドセンスも設定してお金儲けしていかないとほぼ専業になってしまったので、干上がってしまいます。

 まったく素地がないわけではなく、情報商材のアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書というものを参考にしてブログ構築をしています。

 リンク先にレビューを書いていますから、参考にしてはじめられてもいいのではないでしょうか?


   




新着トラックバック/コメント

momotarou69の自由文言2

カレンダ
2010年10月
         
15
           

アーカイブ
2010年 (13)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:24,201